日々精進。

ガソリンスタンドで働いてる女です。特撮、ジャニーズ、お笑い芸人が好き。NEWS、関ジャニ∞、超特急、うしろシティ、流れ星とかについて書いてます。

はじめまして鉛です

こんにちは、どうも鉛と申します。販売員やってる19歳の女です。

ちなみにお客さん2人だけにですが、「いきものがかりのボーカルの人に似てるってよく言われません?」って言われたことがあります。

 

 

似てません。(きっぱり)

 

 

とにかくお笑いが好き。会話中にボケたりツッコんだりするのが好き。

面白いことならなんでも食いつきます。わりと。

 

あとは、ジャニーズも好きだけど…なんていうか、たぶん一般的なジャニオタではありません。

静かに好きっていうか、そんな感じです。上手く言えませんが。

マニアックなところが好きだったり、人を観察するのが好き。

 

 

趣味が一緒の人がいたら交流したいと思ってますので、気軽にコメントください。

よろしくお願いします。

 

私の詳細や趣味、好きなものに関してはさっきプロフに書いて来たので参考までにどうぞ。