日々精進。

ガソリンスタンドで働いてる女です。特撮、ジャニーズ、お笑い芸人が好き。NEWS、関ジャニ∞、超特急、うしろシティ、流れ星とかについて書いてます。

応援してるよ!!

超特急のツイッター見てると時間すぎるの早い!

すっごいかわいいんだもの…私もツイッターに居る時間長くなってきたから、気をつけないとなあって思うんだけどね。

 

でも気になって開いちゃうっていうのをずっと繰り返して、一時間が経過しました…。

 

 

今日初めてコーイチくんにリプしたんだけどね、ちょっと緊張したわあ。

もしかしたら、他のツイートも見られてるんじゃないかとか思うとね。笑

まあたぶん見てないでしょうけど。

 

でも、なんかちょっと意識しちゃうよね!!!

いつもより多めに好きって書き込んでみたりしてね!笑

 

1回くらい面と向かって、頑張って!って伝えたいなあ。

早くライブに参加したい…!