日々精進。

ガソリンスタンドで働いてる女です。特撮、ジャニーズ、お笑い芸人が好き。NEWS、関ジャニ∞、超特急、うしろシティ、流れ星とかについて書いてます。

「トカッチくん」の説明書

トカッチbot(@tokkyuu2go)はTwitter上で自動的にpostする非公式botです。

公式様とは一切関係ございません。

 

内容変更のお知らせ

※H26年8月16日からトカッチbot が「半手動」に切り替わりました。

内容としては、

・「公式台詞」+「手動つぶやき」という構成に変わります。「なりきり」要素が強めになります。(今までどおりといえば今までどおりですが)これからフォローする人はお気を付けください。

botの台詞には頭に【定期】を付けるようにしました。付いてないときは手動、付いているときはbotの発言ということになります。

リプ対応を全て手動にいたしました。尚、24時間対応の自動リプは停止中です。

 

フォローについて

・たまにこちらからフォローしに行ったりもします。

・リフォローは必ずします!!!!

・過剰なスキンシップはご遠慮ください。ブロックさせていただく場合もあります。

 ・挨拶は任意です。(ただ、鍵垢の方はフォロー前にリプいただけるとありがたいです。)

 

postの内容について

・30分に1回劇中の台詞を呟きます。※自動postにはすべて頭に【定期】が付いています。

 

よくお話する人

@Akira_TQG6(虹野明@烈印暴) 

明くんです。識別名「烈印暴明」って名前はトカッチくんが付けてあげました。

トカッチくんの言う明くんとは大体彼のことです。

 

 会話内容について

・基本的に自由なんですが、恋愛系はちょっと控えていただきたいなと思っています。理由はみんなのトカッチくんでいたいので。(なので恋人は募集してません。)

・ネタ多めなので「こんなのトカッチ違う!」って思ったらブロックしていただければと思います。

・一応全部のリプには返信しているつもりですが、流れが早いと見逃してるときもあるので嫌いとかじゃないので根気よく話しかけてくれると嬉しいです。

 

管理人について

あんまり知らない方が楽しめると思うので詮索しない方がいいと思いますが、

このブログ眺めてもらえれば分かるかと思います。

絶対いないと思いますが個人的に連絡あれば、DMください。

 

反応語句について

※8月16日から全て完全手動に切り替わり、指定語句リプ対応はしておりません。

 

挨拶系

おはよ(う)

こんにちは

おやすみ

行(い)ってきます

ただいま

はじ(初)めまして

よろしく

 

スキンシップ系

なでなで

ちゅ

さわさわ

ぎゅ

かわいい(可愛い)

かっこいい

結婚して(しよう)

す(好)き

 

日常会話系

ありがとう

ごめん

おなかすいた

さむ(寒)い

あつ(暑)い

大丈夫?

いや(癒)して

ほ(褒)めて

はげ(励)まして

さみ(寂)しい

はぐ(ぎゅって)して

なで(なでし)て

でこぴん(デコピン)

 

プレゼント

つ眼鏡

つサングラス

つゴーグル

 

その他

説明書(ここのURLを教えてくれます)

明くん

ヒカリ

カグラ

ライト

トカッチ