日々精進。

ガソリンスタンドで働いてる女です。特撮、ジャニーズ、お笑い芸人が好き。NEWS、関ジャニ∞、超特急、うしろシティ、流れ星とかについて書いてます。

【12月13日】ファンミレポ【超特急】

ナタリー - 超特急初の東名阪ツアースタート、日本橋で8号車沸かせる

 

みなさん、お久しぶりです。

いまさらながら、超特急のファンミに行ってきたのでレポでも書こうかと思います。

まあ、そんなに面白くは無いのはご承知の通りですが、よかったら見て下さいって感じです。

 

 

会場は日本橋三井ホール

これが初乗車だから、団扇まで作ったんですよ。気合入れで。

でも一切使わなかったですね。みんなペンライトのみで応援してたんで、

「あーーー間違えたなーーー」

って思いながら、袋にしまったままライブが始まりました。

 

最初ね、のど自慢大会が始まって

「え、まさか曲やらない!?でもまあ超特急見れたからよかったかな…」

と、思ってたんですけどそれが終わったらふつーに曲が始まって

よかったあああああ待ってたあああああああって興奮しながらペンラ握ってた気がします。

 

のど自慢は、3チームに分かれてカラオケがうまいチームが勝ちっていうシンプルなゲームだったんですけど、くじでABCグループに分かれて対戦することに。

MCはタカシだから、タカシを抜いたほか6人でチームが決まったわけですが、

Aカイ、ユーキ

Bリョーガ、タクヤ

Cコーイチ、ユースケ

だった気がする…(正直、Cグループしか鮮明に覚えてないです。笑)

 

 

まあ、コーイチくんが「M(エム)」歌って、

 


つるの剛士「M」 - YouTube

 

Cチーム勝ったってだけお伝えして次に行きましょう。(適当)

 

一番最初の曲は確か「Bloody Night」。

これ始まった時、すっごい鳥肌立って

「わあ、いっつも聴いてるやつや……(冷静)」と、訳の分からない事思ってちょっと泣いたの覚えてます。

さっきまでコーイチくん見てたんはずだったんですけど、なぜか超特急の曲を歌ってるコーイチくんに感動してしまって、本当やばかったですね。

 

そして終わったあと、急遽ですよ!

「この後、ハイタッチ会が急遽決定しました! 準備が整い次第ご案内しますので、席についてお待ちください!」ってスタッフの方が言って、もう嬉しすぎてまた泣きそうだったので、とりあえず落ち着くためにトイレ行きましたね。

そんで、綺麗に手洗って。笑

 

タカシくんから並んでたんですけど、最後にコーイチくんが居て…

コーイチくん以外のメンバーには「お疲れ様でしたー!!!!!」って元気に言って。

コーイチくんには「絶対また来ます…!!!!!!!!!」って、泣きそうな感じで言ったんですよ…。

 

そしたら、あのぱっちり二重の目をこっちに向けてニコニコしながら「ありがとう!(関西弁)」って言われたときには、もう「ああああああああああああダメなやつやああああ」って頭の中でめっちゃ騒ぎましたね!!笑

階段降りながら、また泣いて。笑

 

ちゃんと、最後まで目見て聞いてくれたのが嬉しかった。

アイドル…じゃないけど、芸能人ってやっぱオーラが違うね。

華やかだね。素晴らしいね!

 

もう、一気に虜になっちゃって、もうファンレター送っちゃおうって思ってますわ…って、こういうファンがいるからストーカーとかそういうのが起きちゃうんですよねきっと。笑

 

あー私、コーイチくんのストーカーになりそうだわ!!!笑

 

 

気をつけます…( ^ω^)